GB350S用 ミディアムシート その2

補強入りのシートベースを擦り合わせ、

ローシートの表面も擦り合わせ、

合体!

の前に、

まだ穴開け治具を作っていなかった。

ステー合わせ位置出しして、

何度も確認しながら穴を開ける。

で、治具に転写。

この後ボス立てて完成。

前側は無印と共通なので今回は作らずに済む。

あ、タンデムベルトの穴位置出し忘れた!

明日だな。

オプションステーは試作ではステンレス素地でしたが、

製品版上がってきました。

黒塗装。

センター出す関係で皿ねじ使ってますが、製品付属は六角頭のボルトにします。

目立たない。

これしか見えませんが。

締め上げて塗膜剥がれてもステンレスなので純正ステーの様に錆の心配がありません。

純正ステーは部番の設定無いのでシートアッセンブリーで買うしか無いんですけどね。

ホンダ純正部品を使ってGB350S純正同様ラバーマウントにしたんですが、唾付きカラーとゴムブッシュが予想より全然高くてビックリ。

参ったなぁー。

売値が高くなっちゃいますが一応販売します。

純正シートから移設が一番と思います。

で、今日薄曇りだったから表で撮り直したのだけどステーが試作のステンのままだった…。(;´・ω・)

まー、ほぼ見えないしOK?

…。

撮り直すか。

暑いんだホントに。

参ったなぁー。