久し振りの楊さんと遊ぶ会

Riders Land YOYO のYOさんと日野カントリーオフロードランドで遊ぶという楊遊会。

休みの間にTE250を積みに来た。

久し振りに参加しろYO!!

と連絡いただいたので

前回の楊遊会 は3月だから7か月も経つのかー。

まー、他に来る前運ぶ物があったんだけどね。
 

ということで、

今日は営業日なんだけど一人お休みいただき日野カン着!

ちょっと遅めに着いたから皆走り出ちゃってる。(;´・ω・)

先着の義丹さんと合流。

今日は何となく気乗りしないので無理せず爽やかに走ろう。

爽やかー。

暑くもなく寒くもなくちょうど良いね。

大久保さんとも合流。

YOYOいつもの面々と馬の背を走る。

きっと昨日降ったんだろうなぁー。

土はヌタヌタでガレはころころ。

むむー。

この辺りから様相が…。(;´・ω・)

今日グローブ忘れて(他にもいろいろ忘れたが恥ずかしいから内緒)車載の積み込み用だったからめちゃゆるゆるで操作し難かったぁ。

しかも落とすと見付けられない配色。

山用グローブは目立つ色が良いんです。

おお。おう。(;´・ω・)

爽やかどころかガレばっかじゃねーか。笑)

セル回しまくり電動ファン回りまくりでバッテリー上が(げ)る車両(人)も。

現行FEはキック付いていないんだよぉー。

てことで、2st(は付いてる)の人からバッテリー移植して事なきを得る。

最後は代走してもらうフェル(フェルディナント ヤマグチ)さん寂しそう。笑)

免許取って2年だからねぇ。

かなり良い所まで走っていたけどギブアップ。

今日のコンディションは厳しかった。

積み込み間際に夕立降って来たのでさっと積んで逃げるように立ち去る。

YOさん、参加皆さんありがとうございましたぁー。

またよろしくだYOー。

ちなみに私は本日無転倒!!