ここ最近のセミオーダーシート(R nine T & ハンターカブ)

撮って画像フォルダーに入れたまま上げ忘れていたー。
 

ということで、

随分前ですが、R nine T用のフロントシートと 純正リアシート&ハンプカバーパッド張り替えをご依頼いただきました。

きっと、後ろはシートとハンプカバーを使い分けるのでしょう。

中央のタックロールと周りのレザーカラーとの組み合わせが良い!

プラスでステッチの差し色と、とても上品に仕上がっていると思います。

これは最近。

同日にこれだけのハンターカブ用シートを出荷しました。

皆さんネームプレートやレザーカラーなど細に入ったオーダーをされる方が多いです。

見た目もさることながら、車体を操作することで高揚感を得られる機能部品であることを主軸にし、シートという部品を作っています。

そして、最初に箱を開け手に取った時の質感からくる重さや、車体に装着するとまるで車格が上がったような気になる仕上がりも大切な要件。

イマイチと感じる方も居るでしょう。

それとも気に入って貰えたでしょうか。
 

Customers Voice では皆さまからいただいたお写真とインプレッションを紹介しています。

行った先でどうなっているだろうと不安になったり気に入って貰えたかなといつも投稿を楽しみにしています。

投稿フォーム もあります。

どこか景色の良い所へ走りに行った際は是非写真撮って送ってください。

お待ちしております。

本日も沢山のご用命をいただいております。

ありがとうございます。