ストリートボブに K&Q その10 スポンジが抜けた!! SOFTAIL STREET BOB FXBB

スポンジ型完成しましてスポンジ抜けました!

ふー。

取り付けステーやらゴムの足やら設置し、

こんな感じ。

シートベースとスポンジの境(段差)がありませんよ。

昨日シートベースでも確認していますが更に装着確認。

問題無し。

にゃるほど。φωφ

レザーの型紙取りますので指示ラインを書き入れます。

K&Qはオーソドックスにこのパターンかな。

今ではオールドスクール的な扱いかも?

スポンジ色から標準の黒レザーになったら随分締まって見えると思います。

後ろから見たら、クイーン側ちょこんとした小ささが良い感じになるでしょう。

で、ちょっと走る。

もう夜は肌寒くなって来てますね。

このスポンジを今度は練馬縫製部へバトンタッチします。

明日中にレザーの型紙起こして縫いまで進められるかな?