エントリー急げ!! 第18回 チキチキ VMX猛レース

11/1(日)川越モトビで催されるビンテージモトクロスと言えば、 ホーリーエクイップ 主催のチキチキですよ。

もう18回目になるんですねー。

DOAと重なって出られずだったり色々アレコレで中止もあって調べたら 前回走った の2018年の5月だった!

今回もこのXT500で走ります。

タンクからガス抜いてあるけど掛かるかしら。(;´・ω・)

1年半かー。

青鹿のYZは掛からないだろ。

ということで、

堀口さんからエントリー用紙届いております。

いつもありがとうございます。

欲しい方はお声がけ下さい。

エントリーまだの方!

10/21必着なので時間ありませんよ!!

耐久どうしよっかなぁ。

そう。

まだエントリしてない。(;´・ω・)

そんな感じでチキチキ18も

こんな感じで楽しく走れたらなと思います!!

みんなエントリー急いで!