ストリートボブにソロシート プレーン 発売開始!! SOFTAIL STREET BOB FXBB

ソロシートの修正レザーが縫い上がって来ましたので早速張って確認しましたらなんとOK!

ということで、

発売(予約)開始します。

外で写真撮りたかったけど日も暮れかけてたし雨ザーザー

明日は晴れるかな?

そしたら外で撮り直しましょう。

そうそう。

ネームプレート下のステッチは止めました。

こっちの方が断然良いです。

まー、物は試してみないと分からない。

ね?

見返しも付けました。

ただ、後ろ脇のカーブだけちょっと余ってる。

まー、これは一回の修正で決まるでしょう。

製品ではこの見返しがピタッときれいに弧を描いてシート外周を沿います。

明日は朝霞にこのシートを置いておきますから興味ある方は試乗しに来てください。

リーチシートと乗り比べにも出来ますよ。

商品詳細とご購入は コチラ から

どうぞよしなに。

そうだ。

タックロールの段取りもしなくちゃだ。