令和四年一発目の林道ツーリング

昨日はいつもの仲間と行ってきました。

林道ツーリング。

年明けて(三が日の内から(;´・ω・))皆に何度も誘われたのだけど、おいら膝が痛くってよぉー。(´;ω;`)ウゥゥ

まー、あと家の事がちょいちょい。

意外や意外、今年入ってから初なんだわ。

楽しかったのー。

仲間と一緒に食事すれば尚更美味しいよね。

いつも自分で撮ってばかりだけどたまには撮ってもらう側に。

目を閉じて耳を澄ますとハーレーダビッドソン通過する音。

今回はさらさらっと走って解散だったから日が暮れる前に帰宅で良い感じ。

風呂入ってじわー。

多幸感この上ない。

そんな感じで今年もフルシーズンこんな感じに仕事しないで胸張って頑張りたいと思います!!

遊びが一番!