今度はジムニー?

今日は、この2つだけはやり切るんだぞ!と考えていた仕事が手違いと時間足らずで両方共に未達であった。(´;ω;`)ウゥゥ
 

ということで、

昼過ぎに、Riders Land YOYO ヨーさんが

『ミニなんて言ってないでこの俺のジミニにしなYO!』てやって来た。

いやいや。

全然ミニ違うしっ!!

イラネし!!

でか過ぎるYO!

ミニとジムニーは置いといて、現行の日本車で唯一欲しいと思うのがこの『ロードスターRF』なのだ。

意外でしょう?

ヨメさんにこれ買うって言ったらどーする?て聞いたとき、

『うーん。 低いのは乗り(込み)難いから、いー(ダメ)かなー。』

まだ運転するという前の話。

先日ご来店くださったお客さんのRF見てちょっと再燃してる。

中古同士(ミニは中古しかない)ならRFとミニって価格差そう大してないんだよね。

RFの1.5L版あるなら本気で欲しいなぁー。

で、ジムニー勧めに来たんじゃなくて、オークボさんの仕上がったシートを取りに来たのでした。

ありがとー。

てか、オークボさん運転手?
 

ミニの話出したら『乗ってたよ(すげーみんな乗ってる)。』とか、『ここにあるよ。』とか『実家にあるよ。』とか方々から話が入ってきてます。

みんな一度はミニに乗るんだねぇー。

引き続き情報求むし。