THE SR TIMES 編集長来訪

本日、 THE SR Times の一人親方で、もう体型だけはSR業界の重鎮とも呼べる貫禄を身につけた佐賀山先生がいらっしゃいましたよ。

ということで、

ちょうどFIの新旧比較したかったので佐賀山号 (2014年式) を貸してもらいました。

ありがとー。

前に作ったSRのムック本 は既に完売したんだとか。

凄いじゃん。

やったね。

通称おっぱいウインカー。

フロント19インチにしてある。

ME11履いてるなんていいねー。

最新型何度も乗ってると言うけどもう一回乗ってみやがれと。

結果、凄い良かったらしい。(笑)

佐賀山号は認証マフラーに換えているけど吊るしECUだと結構エンジンのキャラクターが違うのなー。

純正から何も換えてないって言ってましたが、フロントフォークの動きも違った。

’14は入らない感じ。

バネだなこれは。

なかなか面白い比較が出来ました。

帰る前に並んでぱちり。

仕事の話でもあるのかなと思ったら、ホントに遊びに来ただけだった。(笑)

『カウル付きシートいつ頃出来んすか? 出たら買いますよ!』

まーじー。

なんか、やっぱりカウル付き待ってる人多いのね。

イメージも固まって来たぞ。

早く作らなきゃね。