チキチキ5 その3 ヒート2 ⇒ 表彰式 ⇒ 奈良出発 ⇒ 東京着

ヒート2からの つづき


これが最後の出走だ。

6本目か。

疲れてきたせいか、かなりリラックス出来てる?

フロントフェンダー無いとやっぱおかしい。

と言うか、自分で跳ね上げた石が下からバコバコ飛んで来て大変だった。(汗

ダーン!!

相変わらず、リアクションだけは良い。

あとは500のエンジン任せ。

やっぱりロード乗りだ。

もっと前に乗って後ろに掛けなきゃいけないのに。

練習で意識してても、本番で熱くなるとダメだなー。

仕方ないから上体伏せたりしてる。

オフで車体を前に押し出すには、ロードなんかより前後加重をもっと大胆にやらないとダメなんだなー。

本人それなりにやってるつもりなんだけど、画で見るとダメダメだ。

下手だなー。

恥ずかしい。

何番手かな?

で、この辺りから帰路の事が頭をよぎり出す。

握力も無くなってきたか。

で、後半の着地で片手が外れちゃった。

わちゃー。 やったー。

どっちにどう転ぶ? とまでマジ考えた。

これはちょっと怪我するかー?

でも、片手の着地でもフロントの暴れが何とか収束してくれて事無きを得る。

やべかったー。

危うく投げ出される所だった。

睡眠不足がここへ来て出てきたか。

リズムが狂ってとっ散らかってきたぞ。

足もむくんでんだろうな。

ずっと起きてるもん。

膝も伸びきり始めた。

無事是名馬だ。

この後、安全安全と唱えながら走りきる事に専念した。

ずるずると順位を落とすも無事にチェッカーを受けた。

やったー。 終わったー。

や。 終わってない。

今度は積み込みだ。

監督兼カメラマン兼お手伝いの清水さん。

ちゃんとグローブ持って来てるしねー。

感心感心。

ありがとね。

で、本命のトレール&レゴラリータは、ヒート1がリタイヤ。

ヒート2が8位。

まー、頑張った。

ノービス2は、プロダクションで5位と1位!!

総合でも2位!?

ポディウムだー。

でも指間違えてる。

2本だった。

1位の人が2本指。

1位と計1ポイント差だったから、ヒート1でもうちょっと早く並んで1列目スタートしてればなー。

タラレバー・・・。

まー、人1倍楽しんだ。

それは負けてないぞ。

ビンゴやじゃんけん大会。

最後まで和やかムードだったー。

特別賞受賞のYZ125のUS仕様。

自分のヘルメットとも合うだろうなー。

カッコ良いなー。

レバーをくれた方有難う!!

MT125エルシノアとTM125?

大阪ナンバーの方でした。

そう言えば、名前聞かなかったし名乗らなかったなー。

でも、またその内会うのかな?

で、積み込み完了。

もう主催者よりも後だったもんね。

皆引けるのが早い早い。

門閉めの方を待たせてしまった。

スミマセンねー。

実際は、この位暗かった。

誰も居なくなるとホント真っ暗。

やっぱり山の中なんだな。

ここからまた東京まで長旅だ。

助手席から撮った。

1.000kmまでもう少し!!

結局、トータル1.060kmでした。

で、途中でせんとくんにも会えたぞ。

あと奈良っぽいのか分らないけど、 『しょうが天ぷら』 も食べた。

うーん。

微妙~。

しかし、奈良は楽しかったぞ!!

日中の奈良の景色は、山中のコースだけだったけど。

それ以外は全て暗闇。

車の移動18時間も全て闇だったなー。

で、月曜の朝方東京に着いて自宅で仮眠。

と言っても、5時間も寝れたから通常の睡眠か。

その日も朝から仕事でしたが、思いの他元気で定時に終わらない位モリモリ働いちゃった。

なかなかハードスケジュールだったけども、体も無事だったしとにかく楽しんだ。

ホーリーエクイップ 堀口さんとスタッフの皆さん。

どうも有難う御座いました。

存分に楽しませてもらいました。

参加の皆さんもお疲れ様でした。
 

来年も参加したいなー。

そう言えば、来年の活動はどうしようか。

このままXT500で行く?

それとも何かモトクロッサー買っちゃうか?

周りに死蔵させている人が結構居るみたいなんだよなー。

タンクも凹ませちゃったし、スペアがスペアじゃ無くなっちゃったし。

年明け直ぐに車検なんだよなー。

車検取らないで良いんじゃない? とか言われたけどそれは嫌なんだよねー。

街乗りとかツーリングもしたいんだな。