チキチキ5 その2 ヒート1 ⇒ ヒート2

昨日 のつづき。

2番手のまま最終コーナーへ。

ずるずるずる~。

と、結局立て直せずにそのまま尻からダウン。

あー、起こさなきゃー。

ドスン!!

キャー。

国内仕様のオリジナルタンク凹んだー。

真後ろ走ってた人が追突。 (踏んだ?)

幸いお互いケガ無し。

後ろ走ってた方申し訳ない。

XTを起こすとハンドルがゾクゾク的に明後日向いてた。

『オレの奈良が終わったー。』 と、この時思った。

それと同時にスペアパーツの箱を積み忘れた事を思い出した。(泣)

滑ったら現地で交換すると言っていた クラッチスプリング も。 (汗)

結局、1日通して滑る感じは皆無でした

で、当然ヒート1はそのままリタイヤ。

あぅー。

折角、別にレース用タンクを用意してあったのにー。

おまけに、貴重なオリジナルのフェンダーも折ってしまった。

こいつもレース用別に用意してた…。(´;ω;`)ウゥゥ

フォークブーツもわざわざ海外からリプロ取り寄せたのに、半年持たなかったか。

まー、勢いだけで技術が伴ってない証拠だ。

ブレーキレバーも折れた。

これも、スペアをしこたま用意していたが忘れた。

工具とセットで持ってくるつもりだったんだけどなー。

とりあえずXTは置いておいて、CR80で45分耐久。

ちょっと前に毎度の清水さんが現地に来た (これに合わせて観光に来ていた) ので、カメラマン兼チーム監督だ。

で、コーナー途中で清水さんと目が合って、視線を戻したら池ポチャ (コースアウト) してしまうという…。

その後交代した青鹿も、清水さんと目を合わせた瞬間エンストしてた。(笑)

一人20分ちょっとずつ走って耐久終了。

昼の弁当を即効で食べ、午後何とか走れるようガチャガチャやっていた。

そしたら、お向かいさんが 『スペアで持って来たから使って!』 とレバーを分けてくれた。

しかも、ホルダーごと。

帰りに 『返します!』 と進言したけど結局貰っちゃった。

無いと積み込みも大変だからね。

マジ助かりました。

ありがとうございました。

明後日向いていたハンドルも、何とかハンドパワーで夕方位まで修復。

このハンドルは、純正新品だったんだよなぁー。(´;ω;`)ウゥゥ

下手は壊すから金掛かって困る。

良かった。

これで何とか走れそうだ。

折角奈良まで来たんだからね。

で、ノービス2。 (ヒート2)

CR80のフェンダーに池ポチャの痕跡。

池というか沼か。

XTだったら確実に抜け出せなかっただろう。

とにかく走ろう。

今回は、何とか前に並べたぞ。

ヒート1は、並ぶの遅くて2列目になってしまった。

ノービス2は、色々な車種が出られるので一番出走台数が多かったみたい。 (33台!?)

でも、5位だったぞ。

あーあ。 フロント上げてやんの。 (青鹿)

オラオラー。

直線番長だぞー。

ヨッシャー!

ヒート2は、直線番長走法で、何と 1位チェッカー!!

やったね。

レボリューションクラス。

速いし上手。

往年の方々はオーラが出てますね。

サンダークラスではこんな凄い車両も!!

BSAのゴルディー。

多分XTと同じ500なのだろうけど、フライホイールのでかさもストロークも違う。

何しろ 『ダンッ! ダンッ! ダンッ!』 って、物凄い腹に響く音だった。

で、青鹿のヒート2。 (ジュニアクラス)

ドンッ!

また上げてる。

真横から 『今度は上げんなよー!!』 ってジェスチャー付きで合図しておいたのに。

ヨタ。

ヨタ。

4stの市販車と並んでるし。(笑)

でも、だいぶ走り慣れてきたみたい。

結果?
 

つづく