父子家庭ツーリング(車)とTE250の純正部品

昨日は某所で林道ツーリング企画されており誘われていたのだけれど、娘が冬休みってことで何処か連れて行けとなり車でツーリング。

いってらっしゃいと妻。(行かない)

まー、二人で出掛けられのもせいぜいあと一年とか(現中二)だろう。

来年は受験とか言ってるからひょっとしたらそんな猶予ないのかも?

何処か連れてけ言ってもその何処考えるのは父。

いつも突発だから晩御飯は何にするくらい悩むんだよなぁ。

じゃー竹岡ラーメンでも食べ行くか。

で着いたら『ごめん今日はダメなのよぉ。』とおばちゃん。

えええええええ。

仕方なく海沿いの有名店へ。

む、むー・・・・。(;´・ω・)

ごちそうさまでした。

浜辺(めちゃ寒)降りたり近いから 富津SS 寄ってみたり。

島野管理人さんとおしゃべりしてたら モンモト 市川さんも来てたり何人かの知り合いに出会う。

たまには走りおいでよと。

はーい。

初雪だぁー

軽いアクアライン渋滞やっつけ RidersLand YOYO 寄ってバイクの部品取り行くんだぞと。

娘チョイスの音楽聞きながら色々話しただ車で走るだけ。

それで良いらしい。

YOさんとこで引き取った部品を朝霞に運ぶ。

荒川の土手登って日が暮れるの見たり。(めちゃ寒々)

帰着。

何かこの前もはちみつだったような。

妻が何喜ぶか皆目見当がつかない。

で、本日TEの純正部品を広げて楽しむ。

ふふふ。

一度、プラ外装品きれいにするんだ。
(FフェンダーのみB/Oだった)

中古車買って来て金掛けて純正部品に付け替えるという。

いつもの悪い癖だ。

ラストキャブ新車買わなかったのは今にするとホント痛い。

この前割ったスキッドプレート も買い直し。(´;ω;`)ウゥゥ

前一段、後ろ二段ソフトスプリング。

前スプリングはこの前MONDO MOTOで標準スプリングに換えたばかり・・・。(;´・ω・)

標準で二回しか走ってないや。

でもソフトにする。

それとスライダーやステムベアリングと消耗部品、錆びたボルトナットなどちょこちょこハンドルもオリジナルに戻す。

そう。 戻すためにお金を使う。

ピストンキットは年明け入荷。

リードバルブは誰に聞いてもV-FORCEで良いんじゃない? 言われるも一度純正吊るしを試さないと基準が分からないのでバルブだけ新品に組み直す。

V-FORCEを試すのはそれからかな。

ピストン交換する際に排気バルブも掃除しなきゃ。

それと、パワーパーツのチャンバー付いていたので一度純正チャンバーに戻します。

買ったとき純正パーツ一切付いて来なかったのよ。

トホホ。

みんな外したパーツは取って置くんだよ。

でもって、売るとき次のオーナーに渡してあげるんだよ。

(´;ω;`)ウゥゥ