午前マッドフィッシュさん行って午後は他力本談(大鶴義丹&三橋淳)

朝一、オレンジ(フラッシュレッド)の荷物を背負って、
 

Madfish Designs さんへ。
 

XRのサイドパネル ゼッケンベースを型取りしてもらう。
 

左右とライトカウルの3枚を作ってもらいますよ。

もちろん販売目的ではなく私用です。(笑)
 

でもって昼食べ朝霞へ戻ると義丹さんから『三橋(淳)さんと遊び行って良い?』と。

なんだなんだ?
 

いきなりタンドラから1100アフリカツイン降ろそうとする38cさん。

なんだなんだ?
 

三: 『どうノグチシート? 良いでしょっ?』

上 : 『おうおう!いきなり営業妨害かっ! て言うか、カ、カッコいいじゃねぇか…(;´・ω・) 』
 

K&H来て店のバイクどかしてノグチシート(CRF1100L)について語る的な youtube 撮影(営業妨害)し出す二人。

この様子は、後日『大鶴義丹の変幻自在だか天下無双?』 でアップされると思います。

三橋さんの毒吐き(アウト発言)ばっかで全部ボツになるかも。(笑)

そんな二人の嫌がらせにも心の広い(身分の低い)私は涙を呑んで全て受け入れるのみなのでした。( ノД`)シクシク
 

つかでけーよ。

こんなのに付き合っていたら本日作業着に着替えたけど全く仕事をしなかった私。

ホントは今日からハンターカブやろうと思ってたのにー。>_<
 

頭キタので尻で採寸してやりました!!ぷんぷん
 

そんなこんな、明日こそは
 

このくらい緊張感を持って事に当たりたいと思います!!