XR600R 左ケースカバーからのオイル漏れ修理

XR600Rのスペアホイルの中古を個人売買でゲットしましたのでお祭りタイヤを履かせてみようと思います。

ドラムのホイルは出物が少なくてやっと手に入れられた。

ベアリングごりごりだし一通りやるようだな。

で、先方とやりとりしていたら、『先日MT-07のシートを買いました。』というお客さんでした。(笑)

ありがとうございます。
 

ということで、

ずっと放置しているオイル漏れ直そうと重い腰を・・・あげなくないような・・・

でもやるしかない。

何度目だこれ見るの。

社外ステーター配線出口のゴムの成型が悪くここから漏れちゃってる。

何故か予備ガスケットが2枚あった。

ひかる号の分だったかな?

昼休みでは終わらなかったけど、気が付いたらこんな時間なので今日はこのまま帰ろうかと思う。

XRは左カバー内ウエット仕様なので起こすとオイルだだ漏れる。

こんな所で倒すんじゃなかった。

ちょー迷惑。

バイクて倒すとすげー邪魔なのな。

す、すまん・・・。(;´・ω・)