YAMAHA XT500 チキチキ16の準備 ’76YZ125

5/5はチキチキ ビンテージモトクロスですよ。

昨日の話。

ということで、

XT500出しました。

うりゃー。

とキックしまくりましてもエンジンスタートしやがらない。orz

( ゚д゚)ハッ!

ガソリン入れてねーわ。

昨年の ホッドロッドショー でタンク塗ったんだった。

そう。

空のまま。

うりゃー

・・・。

掛からねぇ・・・。orz

( ゚д゚)ハッ!

寒いからと引いていたけど・・・

チョークこっちだった。笑)

赤いノブは薄くなるヤツな。(ホットスターター)

braaap!!

チョーク引いたらあっけなく掛かるも2stかー!! て白煙が恒例。

チキチキ15 から5か月ぶり。

まー、狼煙みたいな感じ。

直ぐ収まるから無視!!

青鹿のYZ125も!

走るらしいが・・・(;´・ω・)

前回エンジン掛からずDNSだったけど今回は大丈夫らしいがどうだろう。

無視!!

しかし、レーサーのこの必要最小限のシルエットは良いねー。

と言っても市販車改なんだが。

スーパートラップは全然好きじゃないんだけど、向こうにも並ぶツインショックのこの感じは悪くない。

ホッドロッドショー振りに横並びした2台。

こっちの空冷ツインショックも持って行って展示しようかなー。

ちなみに、白い所が同色なのは両車ヤマハFフェンダー使っているから。(笑)

あ、前後サスは MONDO MOTO 市川さん仕上げてくれたようで今日自宅に届いているはず。

箱根なう。