YZ250F フロントフォークが戻ってきた。 そしてまた・・・。

My '15YZ250F・・・。

7月末 フロントフォークをOHに出してしまったので8月全く乗っておりません。

そして、午前中 MONDO MOTO さんからお届け物が。

ヤッター♪

市川さんいつも有難う御座います。

自分で交換 して何回かで漏ってしまったSKF。

シールのせいじゃなくて組み付けた人間の問題ですか。

最初から頼めば良かったね。

餅は餅屋ですね。

まー、組み付けますけども。

クランプのトルク管理は一応しておきますか。

一か所だけ出来ないんですけどね。

ヤホー!!



やはり着地して並ぶと気持ちが良いです。

あともう一本も時期届くでしょう。

9/18はWEX GAIAです。

で、夕方また自分宛てに荷物が届く。

え?

そう。

勢いで同じフォークを買ってしまいました。

いや、正確にはこれ '16フォークだから違うんだけどね。

中身は一緒ですが。

何気にALL新品デス。

さーて、どうしましょう。(笑)

行くしかないしょっ!!