HONDA CRF1000L Africa Twin アフリカツイン ミディアムシート オリジナルレザー その5

土曜日は飲むチャージ系ゼリーやって1200m泳ぎました。

コース貸し切りに近く気持ち良かったー。

水着もOKです。

見た目は置いといてちょー泳ぎ易い。

日曜も1000m泳ぎましたが乳酸て言うんですか? 500m過ぎから腕が重かったです。

でも30分で泳げましたよ。

小学生の頃は毎日2kとか泳いでたっけ。

運動不足だなー。

ということで、

レザーカラー変更したのを縫うついでにステッチの位置も変更することにしました。

ということで、この黒はボツです。

まー、仕方ありません。

どの道見返しの修正もありましたしね。

で、ふと後ろ回った瞬間タイヤの異変に気が付いた。

oops!!

長物か・・・。

た、多分大丈夫だと思う。

一応、エアモニ付けて見守ります。

毎日乗ってるからねー。

そして、また新たな製法に取り組んでます。

日々研究です。