YZ250F SKFのフォークシール

4年位前に夫婦お揃い? で買って今も使っているスマホ (ドコモ) がFOMAだったということに気が付いた。

気が付いたと言うか、 i phone ユーザー松村が教えてくれました。

良く分からないんですが、4G対応していないレアな機種らしいというかダメなモデルらしい。

『そんなスマホ無いと思いますよ』 みたいな扱い。

で、その機種ネットで調べたらやっぱり未対応。

『うわマジだ。 そんなんあったんだ・・・』

松村から全然ダメっすねと吐き捨てられたので、明日何か買いに行ってきます。

またヨメさんから使い方分からないとか言われるのでまたお揃いかな。

自分も良く分からないんですけどね。

また使い方覚えんのかー。

面倒くさいなー。

ちょっとネットしてちょっと電話するって程度しか使わないんですけどね。

ホントにバイク以外のこと疎いんですよ。

まー、皆が詳しい事を詳しくなる必要無いんだけど。

自分が知らなかったら誰かに聞けば知ってる訳だし。

自分は人が知らない事に尽力して自分しか知らない事があった方が良いかなーって。

ニッチとか逆張りですかね。

えー、いい訳です。

とかいうこと言いつつ、きっとまたドコモの食い物にされるんだろうなー。

カウンターで説明されて意味分からなくなってお任せしますって言っちゃダメなんでしょうね。

でも無理・・・。

ということで、

月曜休みなのでモトクロスしたいなー!!

おいおい。

随分と潤ってるじゃねーか。

・・・。

お湿りはボトムブラケットまで到達。(汗)

やりますか。

SKFにしてみます。

ROCKST☆R YAMAHA!!

今はROCKST☆R って、ハスクバーナって感じになっちゃったもんなー。

WRの方なんか更にハスクっぽいし。(笑)

ハスクも持ってるからイッカ。

さくっと!!

ツインチャンバーのシール交換ちょー楽チンだー。

メーターギアも無いし補記類も無いからモトクロッサーは組み付け楽だしな。

WRも OHLINS にしたとき SKFに。

ハスクのWPは元からSKF

SKFってスウェーデンでしたっけ?

まー、現行ハスクはオーストリアなんだが。

そういえば、XT500も

SKF加工して付けたんだった。

リアのオーリンズのスフェリカルもSKFにしたような。

GE12

あれ? 国産品にしたんだっけ?

欠損していた caution ステッカー貼りました。

このOHLINS、結構自分で アレコレリバルブ までやったんですが、まだ今一つなんだな。

もっと伸び側速くしたいんです。

一度 Mond Moto さんにお願いしてみようかな。

春にはモトビでチキチキ関東大会が催されるようですね。

しばらく止まったままのXTも走り出せるかな。

え?

月曜雨だって?

がびーん。