『Z900RS 5th ANNIVERSARY Z650RS MEMORIAL MEETING』当日!

行って来ました Z900RSミーティング!
 

ということで、

先着だった青鹿は現地こんなでスタッフすらいなかったらしい。

まー、早く着くのは良いね。

そんな中、私はゆっくりと現地入り。

晴れてますねー。

で、荷物降ろして設営完了。

うちは展示する物が少なくて良いね。

もちろん撤収も早い!

業者テントも出揃った。

開場までまったり過ごす。

となりはサンスター。

Z900RS用のローターが凄い売れているんだと。

羨ましいね。

そして、Zとは別件で面白い話が出てきました。

まー、その内に。

しかし快晴だ。

雲一つない。

と言うか、10月なのに暑かったぁー。

程なく10時前にゲートオープン?

一般来場者(車)が続々と。

Z900RSかなりの台数でした。

皆さん思い思いの車両。

メインステージの方はなかなかの盛り上がり。

弊社は相変わらずまったりですが、どーでも良い感じの通りすがりではなく真剣に話を聞いてくれた方の割合が多かったように思います。

私当日知ったんですが、聞くところによると、同日箱根バイカーズパラダイスでもZ900RSミーティングが行われていたそうな。

そちらもかなりの台数だったとか何とか。

どういう理由だか分かりませんが、私たちもそうですが、同日併催はオーナーの方にもメリットは少ないんじゃないでしょうか。

余計な話かもしれませんが、今後の展開に期待したいです。
 

で、富士山パーキング隣の富士急ハイランドでBiSH(初めて知った!)のライブリハーサルやってまして、ただ聞きできました。

最初、マイクテストでスタッフでも歌っているのかと思うほどの勢いでズッコケそうになりましたが聞いていたら徐々に元気が出て良いねとお父さんの気分に。笑)

BiSH見に行ことしたら会場裏のスタッフ駐車場にぽつりとエボのFXD?FXDL?が停まってました。

今回出店していた方の車両でしょう。

FLHのサドルバッグ付けて良い雰囲気でしたね。

そして、帰りはPM2時過ぎにも拘らず、行き(朝)のノロノロ渋滞から察した通りの大渋滞。

談合坂で降りて高速の渋滞を見つつ下道つかいつつ朝霞へ帰社。

おのれ小仏めぇぇぇえええ。

てなことで、ミーティング主催のスタッフの皆さん、参加の皆さんありがとうございましたー。

Z900RS用シート売れると良いなぁ。