明日は『Z900RS 5th ANNIVERSARY Z650RS MEMORIAL MEETING』

明日は、Zest Cuore 主催、富士山パーキングで行われるミーティングに出店します。
 

ということで、

段付きの原型試作も持って行きます。

写りはイマイチですが、実物はまーまー良い感じです。

製品仕上がりが楽しみ。

本日は2名(台)のZ900RSオーナーさまにご来店いただきました。

こちらは、青じゃなくて23年の黒です。

対応したスタッフから聞き取りすると、XSR900用シートをご愛用いただいているお父さんと一緒に来られた息子さんと、以前にもSR400で使ってくれている方だったようです。

ローシートとミディアムシートをご用命いただきました。

Z900RSのご依頼少しずつ増えてきてホッとしています。

勿論、Z以外の車種のお客様にも沢山ご来店いただきました。

皆さまありがとうございます。

そんな中、Z900RS用のセミオーダーシートも仕上がっています。

明日のイベントに持って行きたいくらい。(;´・ω・)

勿論、お待たせしちゃってるんで直ぐに発送しましたが。

シートベース側もしっかり仕上げてあります。

純正シートの加工品ではありませんよ。

シートベースからインジェクション発泡のスポンジまで全て弊社専用設計です。

で、うちの青玉が埃被っていたので水洗い。

明日は富士宮まで青鹿が自走で向かいます。

私は車でテントやら展示用シートを運び。

車かぁ。 詰まらないなぁ。

帰りの渋滞も辛い。(´;ω;`)ウゥゥ

で、イベント用という訳じゃないのだけど、車屋にHIDはバラスとやら面倒だし、LEDも嫌だと相談して勧められたH4バルブを両方買ってみた。

イベントの行き帰りはいつも真っ暗で路面が見辛くってねぇ。(´;ω;`)ウゥゥ

しかも、割と街灯が無い所を走るのでね。

そして、最近はLEDの街灯が目に遭わないのか見え難い。

ここのところ雨も多いしさ。

まー、雨で見え辛いのはあのワイパーのせいというのもあるんだが…。

何ワット相当とかいうのじゃなくて実際にワット数が大きいのが良いとこれを勧められた。

あと、雨なら黄色いのも良いじゃないかと。

IPFかレイブリック(スタンレー)しか勝たんとも。

これシビエのレンズ入れてあるだけれど、シビエ特有の曇りが発生してるというのあるみたい。

車屋に『シビエ車検で光量出るけど暗いんだよねぇ。ぼちぼち交換したら?』と。

むー。

とりあえず、バルブ交換でどの位明るくなるか。

明日、2時過ぎに終わるらしいが帰る頃には日も暮れるだろうから両方試してみよう。

幸い、明日は好天なようです。

それでは、明日参加の皆さん是非弊社ブースにお立ち寄りください。

お待ちしております。