Z900RS 段付きシート発売開始!

タックロールで散々迷った段付きシート。

本日より発売開始いたします。

何も年末のこの時期にと思いますが、やり残した感も払拭しておきたいのでね。

ただ、思い立って撮ろうとした昼過ぎで既に西日…。(;´・ω・)

年明けに撮り直しましょう。

段付きシートはタックロールが幅広なせいか、薄く見えますね。

ライダー側座面は、この ローシート と同形状なんですよ。

タンデムツーリングを頻繁に行う方は、パッセンジャー側のスポンジが厚いローシートの方がより良いと思います。

しかし、タンデムベルトを外して見ると少し雰囲気が変わりますね。

遠目だと変わらない?

お求めは こちら から。

どうぞよしなに。
 

明日は朝霞スタッフ総出で工場の大掃除をしておりますが、(練馬は練馬で行います)、ショールームは大きな掃除はしませんよ。

少し立て込んでいますが、ご来店いただければご試乗など対応可能です。

冷かしの長居はご遠慮いただきたいの(本音)ですが、年内に試してみたいという方は是非いらしてください。
 

尚、明日は掃除が終わり次第(出来れば日が沈む前に… )終業となります。

12/29から1/5までお休みをいただきます。

精力つけて1/6より通常通り営業いたします。
 

やり残しが無いかと言えばやり残ししか残っていないという現状ですが、振り返ったら負け。

明日も逃げるように頑張りたいと思います!!

段付きまじステキなので皆さん買ってください。

ヨロシク!