今日はZ900RS CAFE‼︎ ダブルシートその10

昨夜の帰りは冷たい雨だったー。

走行中にぷすんぷすんて止まったから一瞬ヒヤッとしたけどガス欠だった。

コックをリザーブ側へ捻ってキック一発再始動。

ふー。

ということで、

本日、2階の事務所で仕事していたら『ふぉーん』と音して見に行ったらZ900RS CAFE乗ったお客さんがご来店されていましたよ。

カフェはマフラーヘアラインなのかー。

うちの青玉はポリッシュ仕上げ。

このシートの色が気に入ってカフェにしたので、同じような配色にしたいんだそう。

なかなか良いですねぇ。

レザーカラーは好みでまさに色々選択することが出来ます。

更に縫い糸の色も変更可能ですからね。

是非シートが仕上がったら試乗にいらしてください。

注目度が高いからと言うか、人気車種で後発だから既存台数が多いせいかな。

まだ出来上がっていないのに様子を見にいらっしゃる人がチラホラ。

ツーリングで走らせ『何だよこれ楽しいじゃん!』となる不思議な普通のシートを作っています。

自分にしか作れない形状なのでお楽しみに。

で、その原型。

表面のサファ入れ頻度が上がって来ています。

これは少しずつ細かい仕上げに向かっている証拠。

まだまだ細かい作業は山積みなんですけどね。

さー、シートベース側も並行して仕上げていかないとだ。

色々やってる内にちょっと狂いが出来てしまったので修正もせねば。

と言いながらちょっと所要あり夕方から外出。

つい先ほどそんな所を友人に見つかってしまった。

またサボってるしと思われたかな?笑)

てなことで、出先から更新してみたり。