CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

ミディアムシート for Z900RS
静岡県
T・I様

『この度はお世話になりました。
 
お尻を悩ませていたシート問題にようやく決着がつきそうです。
 
 
自分の抱えていた問題としては、お尻がヒリヒリしてくる、尻骨がお尻に突き刺さって痛む、それと腰痛でした。
 
長時間のライディングならともかく、一時間もすれば意識はお尻へ。
 
 
装着後、2時間ほどの一般道オンリーのツーリングへ出掛けましたが、休憩無しでもお尻はまったく気にならず、腰は信号待ちでほぐせれば問題無しでした。
 
帰りは行き以上に時間がかかりましたが、まだまだいけそうですね。
 
限界値はもっと上の方にありそうです。
 
 
ミディアムタイプということで、ノーマル対比+15mmありますが、そんなことは感じさせず、足付き性も問題無く良好です。
 
それと肩が痛むこともなくなっていました。
 
ブレーキング時に踏ん張る必要がなくなったおかげですかね。
 
ポジションにも拘っていただいて感謝です。
 
ツーリングが快適になりすごく満足させていただいてます。
 
 
まだ慣らしの最中なので、さらに熟してくることを思うと楽しみでしかたないですね。
 
レザーの質感やステッチの縫製の丁寧さなど、品質にも職人魂を感じ、所有感をとても満たしてくれています。 
 
お気に入りのバイクのお気に入りの一部となってくれてありがとうと感謝の気持ちです。』

座面中央にタックロールを埋め込んだデザインの中抜きタックロール。
 
純正よりもシート高が上がるミディアムシートですが、足を降ろした際に内腿に当たる部分を削ることで足をスムーズに降ろせるようになるため、純正同様の足つきを確保しています。
 
純正での前傾斜・お尻のズレを改善したことで、お尻や肩、腰の痛みが軽減されたのがなにより!
 
ここからの馴染みで、更に心地良く変化していくことと思います。
 
ここからの走りを、もっともっと楽しんで頂ければ幸いです。
 
ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる