Z900RS ダブルシートその11

シートベース側の狂いの確認のためサイドカバーとテールカウル外します。

4ヶ小ねじ外す必要がありますが、ほぼ突起をグロメットに差し込み固定。

簡単に外れるんだなー。

カウル外してしまうと、もう何のバイクだか分からない。

こうやって中を覗けると助かっちゃいますね。

ゴム足がほんの少しだけ浮いている。

製品の誤差は多少あるのだけど、原型でこれはアウト。

表面を思いの外パテ盛ったから反ってしまった。

修正します。

で、カウル付けても確認しようと思ったらグロメット紛失!

フレーム内の入り組んだ所に入っちゃったかな?

ボルトやら落としたときもそうだけど、そういうときに限って見付からないんだよなぁ。

あれは何でだろう。(;´・ω・)