Z900RS ローシート スタート!!

少し時間が空いてしまいましたローシート。

はじめます。
 

ということで、

具材(ミディムシート表面と補強済みシートベース)の用意だけは随分前からしてあったんですよ。

ハイシートにしようか迷ったけど問い合わせが多いので、ローシートから手を付けます。

カット済みなので擦り合わせからー。

すりすりー。

こんなもんかな?

そう言えば、たぶん一年以上は気になっていたであろうベルトサンダーの壁掛け作り直した。

日々ガシガシやられるので削れて掛かり甘くなって何度か落としてたんだよね。

一度作った物を作り直すのってどうにも気が乗らなくってねぇ。

やっぱり新しい物作る方が楽しいのだ。

で、表面とシートベースを合体させました。

これがミディアムシートというわけ。

なかなか良いプロポーションしているでしょう?

後ろ側は作り直す必要無いので、ライダー側の座面だけの作業になります。

まー、単純に水平方向に達磨落とし方式とか、上っ面カットとはいかないのは毎度のこと。

さて、今回はどうなるかな?