Z900RS ローシート 試作レザーAプレーンニ発目とBプレーン一発目!

ローシートのAプレーンが決まりましたー!

と言いたい所だったのですが、

地縫いのポカあって縫い直し。

マフラー側だし接写しなくても分かっちゃいます。

しかし、プレーンレザーはスポンジのシルエットがきれいに出るのが良いです。

中のスポンジ形状が確りしていないとこうはいきません。

自慢しますが。

で、Bプレーンの試作一発目も縫い上がって直ぐに仮張りしましたよ。

結構いい線いってるぞ。

直し入れまーす。

こんな感じ。

こちらもそれほど時間掛からずに決まると思います。

明日にはAプレーンの写真撮ってON LINE SHOPに掲載できると思います。

発売開始です。

でも、明日は天気悪そうなんだよなぁー。

一応予定という事で。