Z900RS ローシート その3

7/31 Zest Cuore Z900RS ミーティングに出店します。

Z900RS用シート興味ある方は弊社ブースに是非お立ち寄りください。
 

ということで、

ローシートのライダー側の座面を合体させ縁を整形しつつ、

パッセンジャー側座面への立ち上がりの段差が如何様にもならないので一度切開しました。

シートベースと表面のクリアランスがこの通り。

なかなか厳しい。

こういう薄い所はスポンジの発泡に影響出るんですよ。

勿論、悪い方向で。

まー、良いことは無い。

コイツのせい。

ライダー側座面で深く着座したときのお尻の脇辺りも薄い。

ローだから余計に薄くなっているというのもあるが、ここは着座部なので更に厳しい。

テールカウルの取り付け部の突起の逃げなんだけど、ここまで嵩上げする必要があったのかと。

コイツらが難い。

まー、それも含めて仕上げますけども。

明日からこの原型で走ります。