Z900RS ローシート スポンジが抜けたっ!!

ローシートの原型ぶっ壊して抜きましたー。

スポンジ型仕上げましたー。
 

ということで、

スポンジ抜けた!

ステーやらゴム足を設置し、

OK!

で、実車で装着確認。

勿論、問題無し。

色飛んじゃってるしこれじゃーローシートなんだかミディムシートなんだか分からないなぁ。

勿論、ローシートです。

この後、辺りぐるっと一周しましたよ。

懸案だったスポンジの底つき感が無かったから一安心。

まー、ホントに一周しただけだからね。

もう一つスポンジ抜いたから明日ちょっと走ってみよう。

レザーの準備。

いつものようにステッチラインを書き入れます。

明日このスポンジを練馬縫製部へ渡して型紙起こします。

縫いまで進められるかな?

練馬もバッタバタなはずなんだが…。

様子伺いするのが怖い。(;´・ω・)