CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

フロントシート LOW & ハンプカバーパッド張替え for R nine T
富山県
H・U様

『以前ダブルシートを利用させていただいてた2021年式RnineTスクランブラーから、先日2022年式RnineT(無印)に乗り換えし、スクランブラーの時に購入していた「フロントシート LOW」と新たに「ハンプカバーパッド」を追加し、慣らし運転をようやく始動しました。
 
シート自体は言うまでもありません。(最高です!)
 
今回は更なる足付きを考慮しLOWタイプにしました。
 
予想通り足付き良好です!
 
以前のダブルシートは横タックロールでしたが、今回は縦タックロールにしイメチェンしてみました。
 
色合いも希望通りで今回も満足しています!!』

ダブルシートに続く、リピートでのご依頼。
 
いつもご愛用頂き、本当にありがとうございます! 
 
 
レザーはC-62アンティークブラウンを全体に。
 
座面のタックロールは通常はラインが左右に走る「横」タックですが、
H・U様は前後に走るラインの「縦」タック仕上げでのご依頼となりました。
 
ステッチはS-16サンドでオーダー。
 
合わせてハンプカバーパッドも張り替えたことで、統一感抜群の仕上がりとなりました^-^
 
 
足つきの改善を大きく図れるLOWシートチョイスで、ご希望に沿う安心感をご提供できたこともなにより☆
 
この度の愛車でまた、走りを楽しんで頂ければ幸いです。
 
今後とも引き続き、宜しくお願い申し上げます!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる