CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

フロントシート & ハンプカバーパッド張替え for R nine T
神奈川県
Y・H様

『シート交換してから、なかなかまとまった距離を走ることが出来てないのですが、シートが身体に馴染んできて「何も感じなくなりそう」なので、覚えている今のうちに感想をお知らせしておきます。
 

まず【純正シート】ですが、気になるのは3点。

  1. クッション性はあるけれど内股にシートのエッジが突き刺さること。

2. そのエッジのせいで、コーナリング中に内腿をタンクに沿わせることができないこと。

3. シート前方の窪みにハマり込み、ハマる度に後ろへ座り直さなきゃならないこと。
 

【K&H社製シート】に交換したら

  1. 2. についてはシート形状が細身で滑らかなため、内股をタンクに沿わせることが出来てバイクをホールドすることができるようになった。

停車時も走っていたポジションのまま脚を出せることには驚いた!

(今まで意識せずに座り直していた模様)
 

3. フラットな形状なので、いちいちズレない。

加速時にズレるかと心配していたけど、滑り止めレザーでオーダーしたし、シートの慣らしが済めば良い具合に沈み込む様になるとのこと。
 

4. 純正に比べて拳半分位後ろに座るようになったので、相対的に前傾が強くなった。慣れましたけど。
 

5. シート形状のおかげで骨盤がキュッと締まるようになり、上半身を支えるのが楽だし正しい姿勢で乗っている気がする。
 

6. 乗り心地が良いのはモチロン、ピシッとしたステッチやシート裏の堅牢な作り。

各部との完璧なクリアランスは「流石の一品」 おかげさまで毎度バイクに乗るのが楽しみです。』

埼玉の弊社ショールーム&ファクトリーに足をお運び頂いたY・Hさん。

フロントシート MID A ステッチ をベースに、

座面はC-58すべり止めブルー、サイドはC-20ダークブルーをチョイス。

ステッチはS-12ホワイトで仕上げています。

毎回お客様のアイデアには楽しませて頂いております^-^

またフロントシートのカラーリングに合わせて、シートパッドもお張替が可能です。(8.800円税込)

統一感が増し、お勧めです☆
 

純正シートでのお悩みがひと通り解消されたようでなにより!

見た目・乗り心地共に心機一転した愛車で、ここからの走りをより楽しんで頂ければ幸いです。

お店にもまた遊びにいらして下さいね^-^

ご依頼誠に有難う御座いました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる