CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

フロントシート & ハンプカバーパッド張替え for R nine T
神奈川県
Y・H様

先日インプレを頂いたY・Hさんより、嬉しいその後のご連絡です!

 

『2泊3日の予定で、三重、奈良、大阪、和歌山へツーリングに行って来ました。

今回のツーリングでK&Hのシートに交換しての初ロングツーリングでした。

合計1.200kmのツーリングを走っているとシートに変化が現れました。

新品時のシート表面はカマボコのようにプリプリと言うかパンパンに詰まってる感があったのですが、ツーリング最中にシート表面に内股&尻へのフィット感が出てきました。

帰りの道中は、伊良湖岬から海沿いの真っ直ぐな道、東名高速道路でひたすら真っ直ぐな道を走りました。

バイクから降りると当然、尻に「座ってた感触」は、あるものの「痛くはない」ことに驚きました。

K&H製シートのおかげで、龍神スカイラインも存分に楽しめましたとさ♪』

埼玉の弊社ショールーム&ファクトリーにご来店。

フロントシート MID A ステッチ を、すべり止めブルー×ダークブルーのコンビネーションレザー&ホワイトステッチでアレンジ。

使い始めのハリコシMAXのスポンジ、走り込むことにより馴染んできたようですね^−^

新品のシートが届いた喜びをそのままご連絡頂くのはまず一番に嬉しいことですが、

Y・Hさんのように暫く使い込むことによる変化や感覚を時間をおいてご報告頂くのはまたひとつ、

作り手にとってもこれからご購入を検討するライダーに皆様にとっても大変有難いものです。

全ての製品を試行錯誤してかたちにし、日々丁寧に作り上げるのは、

それを手に取るユーザーの皆様にもっともっと愛車を楽しんでもらうため。

お客様からの喜びの声は、なにものにも代えがたい原動力です。

ここからも走りを楽しんで下さい。

貴重なお写真&インプレ、ありがとうございました!

お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ

もっとみる