CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

pad for FXSB
新潟県
K・W様

『ケイアンドエイチ様

お世話になっています。

先日、FXSB用のバックレストパッドの張替をいらいしましたK・Wです。

制作過程での確認等で丁寧な対応ありがとうございました。

昨年の11月頃に愛車のシート(バッドボーイタック)を購入し、今回シーシーバーを装着しバックレストパッドを着けようかと思いきや、着ける前から違和感を感じ、早速ケイアンドエイチ様にパッド張替の依頼をしました。

思った通りの仕上がりで大変満足しています。

参考になればと写真を送ります。

ありがとうございました。』

純正バックレストパッドの張替オーダー。(【pad-01】 バックレストパッド張替)

タックロールをP-10レッド、その周りの一面はC-47アンティークブラック、サイドと背面はSP-06パイソンブラックという、3種のレザーの組み合わせでご依頼を頂きました。パイピングはC-31アイボリー2、ステッチは発色の良いS-13ピュアーレッドで仕上げています。

パッドをシートと同デザインで仕上げたことで、オリジナル感がさらにUPしたのではないでしょうか◎

はっと振り返るような、そんな個性ばっちりのカスタマイズ。

これぞセミオーダーの醍醐味ですね^−^

ここからのツーリングがさらに楽しいものでありますように。

ご利用誠にありがとうございました!

2016/05/07

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例