CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat & pad for ’19 FLTR
茨城県
Y・N様

 『K&H様


シートが無事に届いてから、ずーーーーと雨でしたのでバイクに乗れませんでした。
今日やっと晴れて仕事を早く終わらせてやっとバイクに乗れました。
乗ってみて凄くよかったです。

お尻は全然痛くならないし、シートの前が純正より細いので、凄くバイクを扱いやすかったです。
セミオーダーでのカラーも気に入ってます。

またバックレストも施工していただきありがとうございました。

これからのツーリングが楽しみになりました。

写真添付します。

改めましてありがとうございました。』

 

埼玉の ショールーム&ファクトリー にご来店。

セミオーダーソロシート及び純正CCバーバックレストパッドの張替依頼を戴きました。

 

通常このシートのくり抜いた座面はタックロール加工がはいるのですが、Y・Nさんはここをタック無しでアレンジ。

マットな質感のC-64ディンプルと、対象的に光沢感のあるC-60綾織シルバーのレザーの組み合わせに、S-10ガンメタのステッチ。更に縫い合わせラインにはP-11バーガンディーパイピングのアクセント。

今までにないオリジナリティー抜群のセミオーダーデザインが完成しました!^−^

 

なにより乗り心地にご満足頂けたようで本当に良かったです。

カラッとした夏空が待ち遠しいですね。

ここからの愛車、是非是非楽しんで下さい!

ご依頼誠にありがとうございました。

*ベースシート*

【S-5119T】 ソロシート タック for ’08〜Touring family

 ※タックロール無しにアレンジしています。

【pad-01】CCバー純正バックレストパッド張替

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる