CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen for ’13 FXDL
神奈川県
M・U様

『K&H オンラインショップ 御中

 ご担当者 さま

先だっては大変お世話になりました。

神奈川は茅ヶ崎在住のM・Uです。

遅くなりましたが作成して頂きましたバックレストパッド装着を終えました。

つい調子に?のってしまい他の車輌と色々な角度から撮影しちゃいましたが、ご参考になりましたでしょうか?

素晴らしい出来栄えに感無量ですね!

FXDBAの赤リムホイールを入手したので次回は足回りもチャレンジしようかと考えていますがクドイ?でしょうかね・・アメリカ生まれの零戦・日の丸号を目指しておりますw

ちなみに2車輌ともアンコ抜きして無いのですがアンコ抜きしたうえでゲルザブ注入されておられる方っておられますか?もしも其の様な方や実例等々が御座いましたら詳細情報を頂けましたら幸いです。

では簡単では御座いますが御挨拶と返させて頂きます。』

既にお持ちのキング&クイーンに合わせ、バックレストパッド張替のご依頼を頂きました。

実はタックロールに使われているガンメタというレザーは廃盤カラーなのですが、なんとか今回のパッドに使用する分の在庫があり対応できました。

良かった!!

シートとパッドのデザインが揃ったことでぐっと統一感が増し、益々気分も上がりますよね♪

愛車を更に更に、楽しんで頂ければ幸いです。

今後の進化にも期待しています^-^

ご依頼誠にありがとうございました!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる