CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Two of Heart for ’98 FXDL
愛知県
A・F様

『シートありがとうございました!

思っていたより座面は高くありませんでした。

どちらかと言うと運転もし易くなりました。

 

シート到着後今日が初乗りで300㎞ぐらい走って来ました。

少しお尻が痛くなりましたが、今後走り込むうちに自分の体に馴染んでくるだろうなと思いました。

デザインも気に入っています。

余り付けてる人を見ないというのと、どことなく旧車っぽさもあり(個人的には)Goodです。

CCバーが似合わないので今後外す予定です^^』

セミオーダーカタログをご請求いただくところから始まった、A・Fさんとのやりとり。

10年ほど前に一度弊社のシートをご利用頂き、「作りの良さに惚れた」とのことで、この度リピートでのご依頼。

本当に有難い!

 

シートは縫い合わせラインをC-41サンドのパイピングでアレンジしたツーオブハート。

2003年までのDYNAに対応した商品です。

後部のネームプレートは[白/赤]をチョイス。

これもまたちょっとしたこだわり^^

 

乗り始めのシートはスポンジの馴染みが薄く、若干の痛みが出てしまうのもそのためかと思います。

使い込むほどにスポンジは馴染み、自然と痛みも無くなってきます。

暫くは慣らし慣らし、走らせていってもらえればと思います。

 

ご愛用に感謝です!

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ