CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Two of Hart for FXD
神奈川県
T・S様

FXDにツーオブハートと呼んでいるダブルシートを装着してくださいました。 名前の由来の通り、2人で楽しく乗りたい方にはお勧めのシートです。

『水曜日に着いたツーオブハートタイプBタック、本日装着しま した。車種は1999年式のFXDダイナスーパーグライドです。 丁寧に何度も確認等のメールを頂きありがとうございました。

[インプレ]

タンデムで純正のバッドランダーシートに座る妻や子供たちがあまりにも不憫となり、買い替えを決意しました。 実物を見ないでの注文でしたが、以前世田谷のナップスに展示してあったK&Qシートで質感は確認していましたので全く心配はしていませんでした。 今まで付けていたバッドランダーシートに対して、着座位置は高めで前寄りになりました。もう少し手前に引きたかった標準のプルバックハンドルとも丁度いい位置関係となりました。 ただし着座位置が高くなりウィンドシールドの境目が目線にかかるのが若干気になります。 私の車両はFXDXと同じ長さの13.5インチオーリンズサスを入れているので、K&Hシートとのコンビネーションはまるでネイキッドに乗っているかのような感覚です。スポーツしたい人にオススメします。』

シートを変えるとライディングポジションが変わり、いろいろな所に変化があらわれますね。 新しい車両に乗り換えたような感覚になる方も多いようです。 これからは、2人でツーリングを愉しまれることでしょう。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ