CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Two of Heart for ’00 FXDX
東京都
S・A様

パイピングをC-37ガンメタ、ベルトのステッチをグレーにしたダブルシートです。

『K&H様
6月にお店に訪問し、シートを購入させて頂きましたS・Aと申します。(2000年式 FXDX)
同じシートの装着例が増えていないため、装着写真を送信させて頂きます。
純正シートでは100kmも乗るとお尻が痛くなり、我慢して乗っている状態でした。
シート購入してから2,000kmほど走りましたが、400km乗っても快適です。
シートポジションは純正より上がり、着座位置の自由度も高く、ネイキッドに近いポジションも取ることが出来ます。 またシートが上がったことにより、足の疲労がずいぶん軽減しました。
アメリカンなスタイルが好きな人には好まれないかもしれませんが、ガンガン乗る人にはオススメです。
もう手放せないですね。
出会えてよかったです。 S・A』

Aさんのダブルシート、全体が黒1色のように写真では見えますが、実はパイピングをガンメタ、タンデムベルトをダークグレーにして、ご本人のコダワリをさりげなく演出されています。

確かにアメリカンスタイルのハーレーにとっては異端児ともいえるダブルシートですが、実は走りを楽しむ方にはお勧めのシートなのです。K&Hの物作りコンセプトである、≪走りを楽しむ≫に匹敵するシートですから、このシートの良さをわかっていただけたことは最高にうれしいです。カラー同様、カスタムする上での基本、自分流を貫いているのがカッコイイですね。

お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例