CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen for FXDL
東京都
Y・T様

2005年FXDLのキング&クイーンシートの座面をカーボンのタックロール、ステッチをバーガンディーにしたセミオーダーシートをご注文いただきました。 Y・Tさんわざわざご来店ありがとうございました。セミオーダーシートを注文される方は皆さん悩んで、悩んで、いろいろ想像して作られますが、思い通りのシートが仕上がったようですね。

『 お世話になります。 7月の終わりに朝霞のお店にお伺いしてキングアンドクイーンシートを注文させていただきましたY・Tと申します。その節はありがとうございました。 9月中旬頃にシートを受け取り、早速取り付けてみましたが、何の問題もなく取り付けできました。色とか生地とか色々悩みましたが、出来上がっってきたシートには大変満足しております。乗り心地の方ですが、今はまだ取り付けてからトータルで800km程度の距離しか走っていないので、正直シートが硬く感じます。御社のシートは3,000km程度の慣らしが必要とお聞きしておりますので、もうしばらくは我慢といったところでしょうか。それでも最近は、最初の頃に比べるとかなり馴染んできたのか、 あまり硬いと感じなくなりつつあります。ですので慣らしが終わる頃が今から楽しみです。
ありがとうございました。

※添付した写真は、先日奥多摩周辺を走ってきたときのものです。Thanks』

ツーリングの報告をメールでお送りくださいました。きれいな青空の下、気持ち良いツーリングが目に浮かびます。たぶん次のツーリングはシートにも馴染んで、もっと楽しくなることでしょう。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ