CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen for ’05 FXDL
神奈川県
T・I様


『こんにちは いつもお世話になります。神奈川県の T・I と言います。

シートが届き早速装着しました。

2005 FXDLI 購入してまだ数カ月ですが、ノーマルでしたのでやはりカスタムしたく友人にシートを換えるなら

どこのメーカーが良いかと聞き、K&Hさんと聞き調べカタログも取り寄せ迷いましたがたどり着いたのがキング&クイーン タックでした。

セミオーダーはパイピングカラーをバーガンディー・ステッチカラーをシルバーにしました。

座った感じやはり硬めでした。これから走りこんで馴染ませていきます。

大変気に入ってます。

さすがK&Hさんは「いい仕事しています」

有り難うございました。』

レザーは標準仕様に留め、パイピングとステッチのラインでオリジナリティーを表現したT・Iさんのセミオーダーシート。愛車に装着した時の全体的な一体感、ばっちりではないでしょうか!

口コミでの評判で我が社を選んで頂いた、と。

なんとも嬉しいいきさつです^−^

シートの硬さに関しては乗りはじめ“硬い”と感じるユーザーさんの声も聞かれることがありますが、乗りこなすうちに馴染んでくるものと期待しています。

とにもかくにも、気に入って頂けて大変嬉しく思います。

これからこのシートと共に、さらに心地よい走りを楽しんで頂ければ幸いです。

ご利用ありがとうございました!

2015/04/22

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ