CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen for FXDL
大阪府
M・W様

スタッド付きのダイナ、キング&クイーンシートです。

『昨年暮れお世話になりました。 写真の送信をお約束していましたのに遅くなりすみません。
2年前の05年5月ローライダーを新車で購入。 購入時からカスタムは基本的に純正と決めていました。 純正パーツカタログからはどうしても選べないものが二つありました。 マフラーそしてシート。
評判の高いK&Hでしかもセミオーダーシステムにも惹かれました。 合成のイメージ写真も送ってもらい安心して頼めました。 セミオーダーのスタッド、スタッフさんに伝えましたが自分の2月の誕生石 アメシストのパープルを18日生まれなので9個ずつサイドに並べてもらいました。 スタッド色、個数決定のスタンダードのひとつにはなりません(笑)
シートが自宅に到着し手に取ると、見えない裏側まで美しく丁寧な仕事がされてると感心しました。 装着するとポッチャリ感の純正と違いヒップラインがきゅっと引き締まった感じになります。 初走行の感想は結構硬いなと思いました。が、すぐに大阪から牛肉を食べに松坂まで走りましたが純正より明らかに疲れないのは評判どおりと十分納得、満足できます。』

そうそうM・Wさんとはメールでいろいろ検討しましたね。パープルのスタッドを付けることはカスタムの上でかなり重要なポイントだったようですが、ダイナ系のシートでスタッドをシートのエンドラインに並べたセミオーダー写真がなかったため、どんな雰囲気になるのか、迷われていたようでした。写真を合成して、仕上がりの感じをイメージしていただきました。イメージ通りの仕上がりに満足していただけたようで安心しました。ご自分の誕生石、誕生日でカスタム! なんて、ちょっといいですね。

お客様の声を投稿する

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ