CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King &Queen for FXDL
東京都
J・Y様

2007年 ローライダーにセミオーダーしたキング&クイーンを装着されました。

『タンクロゴベースがバーガンディーなのでパイピングを赤にしてみまし たが大成功って感じです。座面のガンメタもバッチリです。
座り心地も最高に良く、私は腰痛持ちなのですが不思議と痛くなりませ んし、長距離乗っても「平気平気〜!」です。また、作りがホントに良く大変気に入りました。

他のシートよりも価格が高いのですがこれなら納得できますね。
それにしても△△△の納期が遅れてキャンセルできて良かった 良かった! ! ! K&H最高です。』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほんとに車体のカラーリングにシートのブラック&ガン&レッドのバランスが絶妙!

気に入っていただけた気持ちがわかります。「セミオーダーの成功例」って感じですかね。スタイルだけではなく、乗り心地も評価していただけた事にまたまた感激です。(△△△の部分の他社名はちょっと出せません。)

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ