CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen for ’08 FXDL
新潟県
Y・I様

キング&クイーンをホワイトのパイピング、バーガンディーのステッチ、星スタッドで飾っています。

『純正シートから初めての交換だったので、最初は本当に悩みました。シートはどの形にしようかとか、遠方でお店に足を運べないので、自分の思ってるのと出来上がりイメージが違ったらどうしようとか・・・。
でも、何度もメールのやり取りをし、細かい所まで確認して頂いたおかげで、予想以上に素敵なシートを作っていただきました!!
星のスタッドの位置もステッチカラーもかなりの冒険でしたが、本当この組み合わせにして良かった〜!
シートひとつの違いで、女性らしい“クール・ビューティー”なローライダーになり大満足です♪
この夏は天候が不安定なおかげでまだ距離を走れてないのですが、純正の頃に力の入れ具合で滑っていたお尻が全然滑らなくなり、安心して走れます。
ポジションもラクになった気がします。
また、試しに主人に運転してもらって後部シートにも乗ってみたのですが、ダイナ特有の振動が伝わりにくく、乗っててすごく気持ち良かったです!
余談ですが、主人はナイトロッド・スペシャルに乗っているためK&Hさんのシートが着けれず、私のシートをかなりうらやましがってた事をここに記しておきます(苦笑)。
本当に満足度100%のシートを作っていただき、ありがとうございました!!』

 

セミオーダーシートをご注文の場合、ご自分の考えているシートが車輌に付けた時、どんな風になるのか?注文した内容が間違えなく伝わるのか? とほとんどのユーザーさんが不安な思いでシートの到着を待たれると思います。 I さんからメールオーダーをいただいた時、スタッドの位置、間隔がイメージされている場所に間違えがないかを何度かご連絡し、確認させていただきましたが、それでも、イメージ通りにできたのかは心配でした。

満足度100% とうれしい評価をいただけ、本当にうれしいです。

サイドの星スタッド 苦労した甲斐があり、素敵です!

まだまだ季節はこれから、ご主人とお二人で楽しいツーリングを計画してください。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ