CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Gun Fighter for ’08 FXD
和歌山県
K・M様

ダイナにバッドボーイプレーンを装着です。


『こんばんは、先日早速シートを装着して、テストライドしてきました。
妻の為にと購入いたしましたが、妻は大喜びしておりました。
ルックスも非常に引き締まっており08FXDがスタージスさながらの精悍な雰囲気に変化したように思います。
私も試しにシートを装着して試乗しましたが、絶妙なシートポジションとデザインのおかげでコーナー時には荷重移動がスムーズで、ストレートの際のリアに重心を掛けたり、FXDならではのスポーティーな車体を十分に操るに適したスポーツシートですね、非常に気に入りました。
写真は夜間でしたので、ほとんど撮影していませんが、次のツーリング時に装着イメージの参考になりそうな写真を撮ってきます。』



奥様のために選んだシート、気に入っていただけたことで、きっとK・Mさんの株も上がっているでしょうね。

スタイルだけではなく、ライディングにもかなり満足していただけたようで、最高の評価をいただけた気分です。

バイクを通して、お2人で楽しい話題がいろいろありそうですね。

夜にもかかわらず、お写真を撮っていただき感謝しています。次のツーリング写真も楽しみにしています。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ