CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Gun Fighter for ’13 FXDF
愛媛県
T・Y様

愛媛から丹後半島・天橋立~越前海岸・東尋坊へ往復1500kmのツーリング、

最大1日670kmの走行を終えたT・Yさんのインプレです◎


『FXDFファットボブは純正シートの幅が広く、シートのエッジが太ももに当たり、思った以上に足つきが悪く、身長168cmの私は停車時の取り回しに苦労しておりました。

届いたK&Hさんのシートは幅も狭いし、硬くて最初はどうなることかと心配しましたが、先日1500kmのツーリングに行き、お尻も痛くならずシート性能の良さを確認したところです。

長時間乗った感想としては 
①足付きがよくなり、取り回しが楽ちんで安全。
②少々硬いにもかかわらず1日乗ってもお尻が痛くならない。
③上質な仕上げ
といったところでしょうか。

また、シートをはずしたことのない初心者でも装着できるよう、純正シートをはずして新しいシートを装着するまで、図解入りの説明書でもあれば助かります。

FXDFファットボブは少数派であり、すべてのパーツにおいて紹介事例も少ないことから、今後装着される方の参考になればと思います。』


越前海岸沿いのツーリングを堪能されたというT・Yさん。

素敵な景色と心地よい風を想像・・・羨ましいですね!


シート幅を狭くすることによって従来よりも足つきの良さの向上をはかっていますが、

モチロン座り心地にもこだわっている我が社のシートです。

長距離走行をより快適に楽しむための手助けができれば、大変嬉しく思います。


シートの脱着は、慣れない方にとっては少し苦戦するところかもしれませんね・・・。

説明書き等の同梱、今後検討致します。

貴重なご意見、ありがとうございました!



2014/05/02

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ