CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Gun Fighter for ’08 FXDC
静岡県
K・W様


『K&H オンラインショップ様
先日、2008年式のFXDCのバッドボーイ タックを購入しました W です。
シ−ト装着後の写真を送ります。(田園風景は珍しいのでは・・。)
9月2日に装着後、初のツ−リング?をしました。
やはり、足つきが大幅に良くなり安心感が益々高まりました。
安心感→自信→安全となります。
購入された皆さんの話ですと時間が経てば、もっとこのシ−トの良さが分かると言っていますので今から楽しみです。
女房を説得させるために幾多の試練がありましたが購入して息子もこのシ−トの良さを分かってくれています。
(息子はXL883Nに乗っています。)
これからシ−トも含めFXDCを可愛がり大切に 老い防止とリフレッシュに役立てたいと思います。
ありがとうございました。』

メールに年齢まで書いていただきましたが、まだまだ「老い防止」 まではかなりの時間が・・・

息子さんとハーレー談義ができるのはうらやましいですね。それに、 安全性が増したことをお話いただければ奥様のご理解もいただけると思います。お送りいただいた画像の名前は「マイハーレー」、愛車に対する思いが伝わってきます。

このシートと共に、これから益々楽しいハーレーライフを送っていただきたいと思います。

2012/09/06

お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ