CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’07 FXDC
愛知県
K・K様

ダイナのソロシートをシルバーで飾ったセミオーダーシート装着です。


『メール遅くなってすみません。
9/29〜10/2まで九州の一人旅に間に合わせていただきありがとうございます。
出来上がったシートを見てまず第一声「カッコイイ〜!!」の一言。 自分の愛車FXDCにバッチリ合ってますよ。
かなりのお気に入りです、気に入ったのは、デザインだけではなく今回のツーリングを楽しくさせてくれた最大のみかたで今までのシートだとデザイン性だけですぐにお尻が痛くなってしまいかなり辛かったですがこちらのK&Hさんのシートは本当にビックリするほどお尻が痛くならなかったです。
噂で良いシートだと聞いてましたが、シートの質の良さを身を持って体感しました。 本当にいろいろとわがままを聞いて頂きありがとうございました。 これからもストレスの無い走りを楽しみたいと思います。』



かなり気に入っていただけたようです。うれしい!

確か K ・Kさんご注文時には相当迷っていらして、何度かセミオーダー内容でご相談受けましたね。

最終的に出した結果が最高のお気に入りになったようですから、迷われた甲斐がありました。今となっては、迷っている間もきっと楽しい時間だったのでは・・・。
「ストレスの無い走り」それが一番です。荷物満載! 今度のツーリング計画はどこですか?

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ