CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

King & Queen for ’92 FLSTC
神奈川県
K・I様

『1992 FLSTCに装着しました。
 
タンクはオルペンしたので、それとシートを合わせました。
 
全てイメージでオーダーしましたが、バッチリマッチしてとてもカッコいい車両となりました。
 
足つき、乗り心地と共に気に入っております。』

カスタムオーダーのシートと、それに合わせたCCバーバックレストパッドのお張替え。
 
以下の配色でお作りしています。
 
タックロール部分レザー:SP-07パイソンアイボリー
その他レザー:C-23アイボリー
パイピング:SP-07パイソンアイボリー
ステッチ:S-00レッド
 
 
当然のことながらバイクのシートは、それぞれのバイクに装着して初めて「完成」となります。
 
私達つくり手側は、お客様のオーダー通りの製品を作り上げてご納品するものの、
こういったご報告が無い限り、「完成形」を知り得ません。
 
乗り心地に関して気に入って頂けたか否かは勿論のこと、
それぞれのシートがどのような「完成形」を迎えたのかを知るのはとても嬉しく楽しみでもあります。
 

”なるほど、こういう意図があって!”

”こう来たか!”
 
等々。
 
それぞれのオーナー様がどんな「完成形」をイメージして、そのシートをオーダーされたのか。
 
このCUSTOMERS VOICE で是非ともご報告頂ければ幸いです^-^
 
 
それにしても、圧巻の「完成形」!
 
乗り心地にもご満足いただけているようで、本当に良かったです。
 
ここからの愛車を、楽しんで頂けますように。
 
ご依頼に心より感謝です!
 

 

 

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

もっとみる

このベースシートに関するブログ