CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for FLSTC
静岡県
K・A様

今年2月にご注文いただいたソロシート、バッグが装着できた時点で写真を送ってくださるとメールでお約束していました。バックの色に合わせて、レザーカラーをライトブラウン2、パイピングをバーガンディーにしています。

『バッグが届くのに半年近くかかり、そのうえ車検に3ヶ月もかかってしまいましたので、お約束の写真をお届けするのが大変遅くなってしまいました、お許し下さい。
シートの色とバッグ(ビッグツイン製)の色を統一しようと思いましたが、サイト上で色見本を見ての発注でしたので一抹の不安はありましたが、装着してみますと殆ど同系色で、またシートのラインもボディと同系色でしたので安心致しました。バッグは、もう少し薄手の方がフロント部分およびシートとマッチした軽快感が演出できたのではないかと悔やまれます。

シートですが、あまり公言できないことですがレース用のFCRキャブをつけているため純正シートでは発進時に腰が後方にずれていたのですが、貴社のシートでは腰の後ろに適度の厚みがあるため、運転中のフォームが意志に反して崩れてしまうということはなく安心して乗っていられます。乗り心地ですが、最初は少し固く感じましたが純正より足つき性は良好ですし、何度か乗っている内に今まで使用していた△△△等のシートよりショック時の吸収性が格段に良く、脊椎すべり症と脊椎分離症を患っている自分は腰に負担を感じることなくハーレーライ
フを楽しませて貰っています。騒音規制で古いハーレーが乗れなくなるとの噂も耳にしますが、できるだけガレージから引っぱり出して「自分の想い出と自分史」を作りたいと思っています。再婚できて同系色のピリオンシートを注文できたら良いのですが・・・。
自慢と申しますか、手を入れました所は吸・排気系と電装関係とカムを総て換装したことでハーレー本来の持ち味を再現したことと、フロント回りなど合わせて30キロ近くの軽量化を図ったことです。10年経ったヘリテイジですが良く走ります。』

約束を覚えていて写真を送っていただきありがとうございました。ハーレーの持つ雰囲気を充分に発揮したカスタム車輌ですね。それにユーザーさん、背景のカラーバランスまでGood! カッコ良く演出した写真はフォトジェニック賞です。古いバイクだから出せる良さを大切に、そして楽しいハーレーライフをお過ごしください。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例