CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Solo seat for ’99 FXSTB
埼玉県
Y・I様

新緑をバックにした、素敵な愛車の画像が届きました。


『お世話になります。
4月にエボソフテイル用ソロシートを購入した者です。
装着後しばらく走りましたので、感想と写真をお送りします。
写真は適当にトリミングしていただければと思います。

急なお願いにも関わらず、ツーリングに間に合うよう制作していただき感謝しております。
ノーマルのガンタイプシートは着座位置が後ろにずり落ちるような感覚だったのですが、
こちらのシートは座面がフラットに近く、前後に腰を移動できるので姿勢を変化させやすいです。
座面は弾力がありコシのある低反発マクラのようで、長距離でも尻が痛くなりにくく、
装着して2ヶ月で1500kmほど走りましたが、価格以上の価値があった買い物でした。

外観もロー&ロングがより強調され満足です。

唯一の後悔は、せっかくならカスタム仕様でお願いしておけば良かったなという所でしょうか。
ありがとうございました。 』

ご希望により、納期を1日早めてお送りしました。

ツーリングにも無事間に合わせることが出来たようで、安心しています^−^

タンクからの流れるようなラインがカッコいいですね!

スムースなプレーンレザーの座面が、滑らかさを引き立てています。

乗り心地にもご満足いただけているようで、大変嬉しく思います◎

次回は是非、オリジナルデザインのオーダーで!!

今後とも、素敵な愛車でのツーリングを楽しんでください。

ご利用ありがとうございました。

2013/06/06

お客様フォト
お客様フォト

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ