CUSTOMERS VOICE K&Hと関わってくれた人、バイク

Double seat for XL1200R
北海道
H様

スポーツスターのダブルシート、サイド部分をアイボリーに変えたセミオーダーシートを装着されています。

『K&Hスタッフの皆様こんにちわ。作っていただいたシートについての感想を述べさせていただきたいと思います。まず製品を手にして感じたことは、作りの良さです。スポンジの張りといい、シートの裏側の処理といい、さすがと思わせるものでした。

さて、実際に装着して跨った感想は、ちょっと硬いというのが第一印象です。しかし走りこんでいくうちに次第に馴染んでくるのを感じます。このシートは慣らしが必要なのかもしれません。今後も長く楽しい付き合いになりそうです。本当にありがとうございました。

シートの仕上がりに満足していただけたようですね。ユーザーさんが手にとった時の感想の中で、シートの裏側の手の込んだ仕上がりに驚かれる方が多いようです。もちろん表皮や中身にはかなりのこだわりを持って製作していますが、見えないところにも気を使い、それなりの理由があってこのような処理をしています。バイクの乗り心地を決める大切な部分ですから・・・

ところで、バックに写っている白い部分、「さすが北海道、この時期に雪が!」と思ったら白い土だそうです。後日わざわざメールで教えてくださいました。これから北海道はツーリングに最適ですね。うらやましい限りです。

同じベースシートでカスタムされたお客様の声

もっとみる

同じベースシートでカスタムされた参考例

このベースシートに関するブログ